ふゆのかいもの

自分を戒めるために書き残し。

本日愛用のiPOD touchのバッテリーがやられました。ここ一カ月ぐらい充電しても消耗が激しくて寿命かなと思ってたんだけど、今年に入ってから一晩で落ちるようになってしまって。これが毎日続くことにイラッとしそうなので、4Gを買ってみました。ついでにKATE SPADEのケースも購入です。

それとALEX WOOのネックレス。今回は「6」を。春に購入した「h」と同じ素材です。うっかり丸の内を歩いたお陰でshinzoneで見つけてしまいました。チェーンの長さが絶妙で、重ねてつけても良さそうだし、「h」のチェーンにつけても可愛い。ずーっと「6」モチーフを探していて、探し始めると納得のいく数字モチーフのものがなかったりしたので、個人輸入するか!ぐらいだったので、今日の出会いは衝動買いはもう仕方がないってことで自己処理です。いいのいいの、明日から頑張るから。絶対。