物欲過多日記

毎日がスペシャル♪的な師走の日々を送っています。物欲過多です。経済に貢献しています。で、自分を戒めるためにここ最近買ったものを覚書。


ほぼ日手帳
ミナ ペルホネンのカバーを手に入れたいがために、久しぶりに手帳を使うことにしました。思ったよりボリュームがあってどうしようかと思ってる(笑)。正直。でも一日一ページをどう使いこなすか考えるのも楽しいね。それと一緒に使うものとかを買うのも楽しい。


Polaroid TWO
その流れでPolaroid TWOを購入。やー、これいいかも!取った写真をそのままプリントできるの(おまけにシールにもなる。シール好き)。インスタントカメラ好きにはたまらないね(チェキも持っているのですが)。SDカード対応だから、携帯などで撮りためた画像もプリント出来るのもいいかと。(本当はPiviも持ってるんですが)あー、書いても書いても買った言い訳にしかならない気がしてきたぜ。