JAZZってきたぜ、とかね。

はぁ、今年最後のライブが終わってちょっと脱力。週末は(今年最後のライブになると思う、多分)西村麻聡さんのJAZZライブで、未開の地まで行ってきました。同じ曲なのにこうもアレンジ次第で変わるんだ!と音楽の力の凄さを見た感じ。それより何より、西村さんの声声声に圧倒したライブでしたよ。編成がシンプルだとヴォーカルの良さが引き立つねぇ、うっとり。まさか「影絵」で泣きそうになるなんて。*1ライブ終了後は、握手会にも参加。その後のアフターも楽しくて、いい一日でした。

巻き込み巻き込まれて、良い流れに身を任せたい。今はそんな気持ち。WAKUWAKUしてるよ!単純なもので。

*1:つーか、泣いた