「とてつもないことが、待ち伏せしている。」その②

先日も使っちゃったけど、今日のタイトルは「II」リリース時のもの。

楽しい週末が終わりかけてボーッとしている。濃密な時間を過ごすとその反動が凄い。お陰で今日は一日家でゴロゴロしてました。先日買った複合機(これでスキャンもし放題)をインストールしたりして。

金曜日は亜蘭知子さんのライブ。美味しいお酒と食事とお喋り、それと音楽。あぁ、楽しい夜でした。昨日はMちゃんと青山渋谷原宿といつものパトロール。デイルズフォードでオーガニックなランチを頂いたり、ハウエルでお取り置きのワンピースを受け取ったり、ケーキ食べたり、真冬になりかけの東京でテラスでお酒飲んだり、突発的ライブを観たり、思いもかけないハプニングに巻き込まれたり巻き込んだり。本当にちょっと面白すぎることが立て続けに起きたの!*1

*1:と、今読み返したら全然伝わらないね。すまない