JJSに行って来た。

JJSツアーを見届けてきました。渋谷AXにて2DAYSです。人様のレポを読んで、自分の思っていること(また書こうと思ったこと)と若干ですが温度差を感じています。楽しかったことには変わらないんだけど、モヤっとする部分もなんだかある。(あえて書く気もないんだけど)そのくせ、足とか喉とかに心地よい疲労感が残ってたりもする。(両日とも踊りまくったためです)それにしても、WILLコーナーからの流れは凄かったなー!初日は立ち見のポールポジションだったんだけども、WANDERでのワタルさんのプレイは凄いよ!DVDで観るのも楽しみだよ!「羊の皮を被った狼」とは上手いことを言ったもんだよ!奇跡のハーフ越えだよ!*1

*1:最終日は小室哲哉西村麻聡もいた模様。なにか触発されてステキなものが出来上がるのを期待するわー