「何もかも、変えてしまいそうだ。」

↑今日のタイトルは「LIVE at PARCO SPACE PART3」でやったときのコピーだそうです。某バンドの。

ここ最近、朝twitterで見るのを楽しみにしている石井ゆかりさんのサイン会に入ってきてしまいました。今年一年を思ってみると本当にちょっと面白いことなどがたくさんあって、(もちろんベッコリすることもバカみたいにあるけど)その渦に身を任せていいか、本当に不安だったんだけど、「筋トレ」や著書の「獅子座」を読んだらすっかりつかえが取れた感じ。このままでいいんだとな。で、今日ご本人にお会いして↑のようなことをお話させてもらって。素敵なことばを頂いて、すっかり機嫌が良いのであります。いろいろ楽しみだよ、うん。わははははははは。