wakuwakuしたわよ

はぁ。楽しみにしていた4月のイベントが早々に終わってしまいました。生きる屍、腑抜けてます。燃え尽きて真っ白です(うそ)。
FENCE OF DEFENSEのFAN MEETINGに行ってきました、いざ鎌倉。せっかくの桜の時期ということでSちゃんに昼間はお付き合いいただく感じで。鎌倉行ったら、いつものあそこへ!ということでチャッピーを拝みにカフェ・ヴィヴモン・ディモンシュでお昼、Romi-Unie Confiture、dois、LONG TRACK FOODSとまぁ、マガジンハウス的な鎌倉散策。時間が許せば海にも行きたかったのですが(テンション上がるのでね……)。*1お人がごちゃごちゃで凄かったです、大きい人も小さい人もワンコもたくさんで、この時期の鎌倉は凄い人。
で、歐林洞でのファンミーティングなんですが、凄く楽しかったです。メンバー私物のビデオ→トーク→ミニライブ→メンバーと抽選で選ばれたファンとのwiiチャンバラ対戦→ケーキタイム*2トーク→サイコロトーク→ミニライブ→握手とステキなフルコースでした。フェンスの人たちとスタッフの方たちのサービスにただただ感謝です、本当に贅沢な時間をありがとうございました!ミニライブのアレンジ、カッコ良かったなぁ。音源はただ記録と残すだけなのかしら……。それにしても演奏しているときとトークのときのギャップが、楽しいよ。生で、しかも近くで見ると面白さも拡大です。もっかいいうけど、本当にメンバーのサービス精神とスタッフの方達の愛に感謝です、ありがとーーーーーーーーーございました。それにしても握手は緊張するね、言おうと思ったこと全然話せなかったよ。
それと、ミーティングのときにお話していただいたFREAKSの人たちも良い人たちばかりで、新規の私にとっても優しかったことも感謝です。ここ何年か一人きりの鑑賞が多いので、本当に好きなものが同じ人と話せるのが嬉しいなぁと。(知らない人にどんなにステキか話すのも好きですが)偶然一緒に帰ったFREAKSさん達と鎌倉で軽くお茶したりして。フェンスのお友達もできたー、嬉しー。
次は名古屋名古屋名古屋、久しぶりの遠征をと思います(笑)。わーん、楽しみ!

*1:もちろん鶴岡八幡宮には行きましたよ

*2:ケーキを切り分けるのがメンバーだったらどうしようかと思っていました、なわけないですが