ざっくりと近況

呟きすぎてて、こちらの本家(のつもり)が疎かになってしまった。ここ最近のこととか。

◆季節の変わり目ということで、再び預言カフェに行ってきました。Kちゃんと。今回は目の前がパアアアアーと開けるような言葉を頂いて、と書きたいところですが前回同様貰った言葉で悶々としてしまったよ。思い当たるフシはあるんだけどね、方向性が知りたくて行ったのに、結局更に迷ってんの.こうなったら次はマヤ暦を。◆とある週末にとある方とチャット。6時間ほど。プフ。インターネットを始めたころのような、もしくは、長電話の楽しさを知った中学生のような。SMALL NETWORKのDVDを観ながらの実況チャット WITH ビア。話すこととか伝えたいこととか言いたいことがたくさんあって、時間が過ぎるのを忘れるほどでしたよ。あんまり楽しかったので第二弾も絶賛決定!あー、楽しい楽しい。まさか、この歳になってまたこんな気持ちで夢中になれる音に出会えるなんてなー(ニヤニヤ)。◆もちろん、キリンジもTMもウツも好きなまんまですよ。音楽じゃないけど阿佐ヶ谷スパイダースだって。◆洋服はSHINZONEとマーガレット・ハウエル、コスメはADDICTIONとrmkが相変わらず好きです。◆髪切った。◆JOHN MASTER ORGANICに変えたら手荒れが治った。今までの手荒れはシャンプーが原因か……◆今年の夏は名古屋!フェンスさんを観に行くのだ!初めての一人旅なのだ!(現地に行ったら知ってる人がいるはずなので一人旅といっていいのか……)ちょっとずつの詳細に待ちきれずホテルを予約しちゃった。チケットが取れるかどうかも定かじゃないのにね。それぐらい行く気があるってことですね、諭吉を待機させるぜ。◆

↑というテキストを書いたまま放置してしまっていた。のでさらに直近のことなどを。

◆二回目の実況チャット WITH ビア。 今回は2235を観ながら。今回も収穫のある密度の濃い7時間(!)でした。楽しすぎてお酒が進んで翌日撃沈しましたが。本当、酒に弱くなったー、反省反省。◆でも近日中に第三段も計画中よ。◆7月のライブの振込み完了。初の全通(といっても4公演)、久々の遠征になります。名古屋でご一緒させていただく方もアフターも決まって楽しくなること間違いなし!遠征だということをカコつけて余計な買い物などしてみたり。◆秋にやるウツのツアーの振込みも完了。U_WAVEだったら今回は止しておこうと思ったら、今年はソロということなんでな。行きますよ。バックのメンバーが気になるところだわー。◆悩んで悩んでgood thingsのシャツワンピースを更に購入した、やー、本当にこれいいよー。◆月末に平日休んでMちゃんのところへ。1歳八ヶ月になるY君にも会ってきました。こないだ会ったときには赤ちゃんだったのに、もう乳児になってたよ。高い高いを本人が飽きるまで(終わった後よろけるぐらいに、お互いが)、やってみた。癒されたわー。◆