明日はとうとう

ウツのDVD祭りで今週は過ごしました、SMLALL NETWORKは本当に楽しかったことをDVDで再認識。DVDでの新たな発見もあったり。FENCE OF DEFENSEもたくさん映ってて、曲も一曲も削られることなくMCもほぼ収録されてて良かった!(オススメはクロスロード・パズル。なんてあの曲はカッコ良いんだ。)DINNER SHOWは行ってないけど、選曲がいいねー。今年は頑張って行けるようにしたい……。
んで明日はFENCE OF DEFENSEのFAN MEETINGですよ。わー、まさか自分がここまで好きになるとはね……。こういうイベントに参加したことがないので、ちょっとお腹が痛い。またもや一人だし、どうしていいか分からない時間がありそうですよね。フェンスのおともだちが出来るといいなぁ……、イベント自体は物凄く楽しみなんだけども。
ということでせっかく鎌倉まで行くので、行きたいお店をピック中。アレも欲しい、コレも食べたい、あそこへ行きたい、でもなによりフェンスの人たちに会える!