まったくもって

Beautiful peopleの2010A/Wのコレクションに行ってきました。顧客枠で。 (なぜコレクションに呼んでくれたのかは不明。ライダースを買ってカスタマイズまでお願いしてたから?)コレクション特有の待ち時間とかにうんざり気味だったけども、始まったらこのシーズンのも売れるんだろうなーって。招待状と一緒についていた3Dメガネを掛けてみるとプリントが飛び出したりして、凝ってる。ここのブランドはコンセプトとかが本当にいいよ。プライスにバーンと跳ね上がってるけれど……。あと私には少々小さすぎです、毎回。あ、やせればいいのか!*1

おうおう、Shinzoneでシャツも買ったぜ。コレクションの後に伊勢丹に寄ったのでね……、その日は沈下できたものの*2翌日丸の内まで行って再度試着してまで買いました。七部袖でピタピタでいい感じです、気に入った!一年中着倒す予定。

先週末は陽気も微妙だったけれど、good-thingsのシャツワンピースを着てみたよ。仕立てが素晴らしくいいです、生地にも生産にも拘りを感じる。今後発売予定のマドラスチェックシャツワンピが出たら、買っちゃうなー。本当はメンズで出ているシャツのレディースヴァージョンが欲しいです、作ってくれないかしら……。

*1:3DメガネはTMの「CRAZY FOR YOU」のPVでも観ようかと思います、薬オチの奴

*2:まだgreenが売ってたりするよ