はるのかいもの

おう!ALEX WOOのイニシャルネックレス買ったぜ。フガフガ。Shinzone丸の内店にて。
これちょっと可愛いです。小文字で(大文字はありがち)ぼてっとしたフォルム、14金、日本初上陸のブランド、各アイテム1個のみの入荷(イニシャルやら星やら)。一緒にいたお友達もお買い上げ。この年になってお揃い(?)のものを買うなんてねー(微笑)。オーエル18年目を迎える私へのプレゼントと足かせです。Shinzone、ちょっと敷居が高い気がして今まで行かなかったんだけどこれからはパトらなくちゃだわー。(ちなみに次に狙ってるのはエンジニアブーツ。夏に向けてブーツを買おうとしている私)

今年のカゴはどこのにしようと(まぁ、選択肢はkateかハウエルかぐらいんだんだけど)考えて、やっぱりハウエルに決定。今年もkateは私には持ちこなす自信がないってことで、ハウエル。今年のハウエルは小さめになってて、色もシックで今ぐらいの季節からでも持ちやすそう、ですよ。今は神南店での先行発売だけども、4月上旬には各店舗に並ぶそう、某店舗で微妙な接客をされたので今回は神南で先取りしてみた。まぁどこの店舗でもだろうけど、今回も在庫分を全部出してきてくれて選ばせてもらえました。そういうのって大事だよね、買うほうも気持ちがいい。