かいじゅうたちのいるところ

かいじゅうたちのいるところ」も観てきました!@シネマイクスピアリにて。
こちらも凄く良かった。後半は泣いてしまったよ……。

キャロルはマックス。
マックスはキャロルに出会って少しだけ大人になるけど、キャロルはきっとずっとそのままなのかも、マックスとの思い出を持ったままで。マックスがあそこからいなくなった後、かいじゅうたちはどうするのかそればかりが気になった。あと、ダグラスのお気に入りの片腕の代わりに枝が刺さっているのが悲しげだったな。

と、某レディスディの恩恵にあずかって、「(500)日のサマー」→ピエールエルメミルフィーユ(イクスピアリに来た際の行事)→マッスルマッサージ45分(筋肉を揉み解すやつ、凄く痛い)→「かいじゅうたちのいるところ」というなんだか分刻みな休日を過ごしました。いやー充実した午後でした!やりたかったことが効率的に回れると嬉しい。*1

*1:本当はちょっと疲れました、でもまたやると思う