(500)日のサマー

「(500)日のサマー」観てきた。@シネマイクスピアリにて。
オープニングからエンディングまでずっと楽しい映画でした!
トムでありサマーでもあると、これは私の映画だと勘違いしそうだ。

「恋愛」をモチーフにした「偶然」を描いた作品なのかも。「偶然」というのはときに恐ろしくときに素晴らしいもので、人を思ってもない行動に移させ感情を持たせるのだと、今までの自分に起きた「偶然」に思わず笑ってしまった。「偶然」=「運命」ではないことにも、でも常に背中合わせだということも。

それと音楽も素晴らしかった、主人公が思わず踊りだしちゃうシーンに流れたホール&オーツが楽しかった。あとオープニングの「US」!