驚きの!

◆フェンス・ウツ・ディフェンス マイナス1◆←宇都宮さんのディナーショーの話です。かなり良いメンバーじゃないか〜(申し込まなかったくせに、今頃悔しがってみる)。もー、それでツアー回ってよ!フェンス・ウツ・ディフェンスでさ!(SMALL NETWORKよりもこちらのネーミングのほうが茶目っ気があっていいと思います)◆でももしこのメンバーでツアー回ったらどうしよう、もう誰が観たいのか分かんないですね、ウツなのかマットシなのかワタルさんなのか北島さんなのか。◆ディナーショーのDVD出るなら買う!絶対買う、二枚買う(嘘)。◆ナショスタのスタジアムジャンバー出動。デザイン的(いや、年齢的に)に今年は無理か?と思いつつも、着ると暖かく。袖の硬さも、全体的に感じる重さもやっぱりいい感じだわ。スタジャン、いくつまで着られるかなぁ。まだまだ着たいなぁ。◆肩こりの原因はスタジャンにもあると思う、たまに着るダウンの軽いこと!驚きでっす!◆