ありきたりの言葉では

そろそろ年末のマイベストを決める時期がやってきました。今年のベストライブは「SMALL NETWORK 11/14 JCBホール」(ダブルアンコールの日ね)だと思っていたのですが、25日のクラブチッタ川崎でのFENCE OF DEFENSEのライブかも!前日からメンバーの意気込み溢れるブログがアップされて、始まる前からかなりのワクワク感でしたよ!センターステージでの演出もライティングも音響も凄かった!お金かかってる!スタッフが徹夜しただけのことがある!(スタッフの皆さん、お疲れ様でした!)でもやっぱり良かったのはあの三人から出る音!音!音!でした!で、二日経った今もどうも言葉がまとめられず、ありきたりの「凄く良かった」しか出てこない。「凄く良かった」以外の言葉で残したいのだけれど、文章力足りず。無念、あとでまた書き足したいと思います……。SMALL NETWORKで4人のハーフ男前っぷりに驚きましたが、ワンマンだと別の意味でパワーアップするね!真っ白の衣装もロックショーぽかった!頭が切り替わらないまま、今夜は「馬の骨」だ!