明日に備えて

三連休中に体調を崩しました。朝から私的精神安定剤正露丸糖衣を服用です。週末のあれこれ、ADDICTIONのクリスマスコフレを受け取りに伊勢丹へ、タッチアップもお願いして(いつもに比べるとあっさりだった?)塗り方も教わる。なかなかいい感じですよ、パーティの予定などは一切ありませんが全体的にキラキラさせて会社に行こうかと。その後SちゃんとAちゃんと一時間並んで美登利寿司で夕飯。ガッツリ食べて(今思えばこの辺りから具合が悪かったかも)、その後ベローチェでコーヒーとココアオレ(ミルクでハートの柄を作ってくれた!このサービスって何時から?)。クウネルとSPURを購入。クウネルはパリ特集で、それはそれは素敵なんだけどもうなんだか、内輪での盛り上がり?このテの雑誌って企画がもう行き詰ってません?もう創刊号から買ってるから惰性で買ってる気がしないでもないんだけど……。なにかしら雑誌は買いたいんだけど、ツボ!って感じの雑誌がないなぁ。最近。どなたか面白い雑誌があったら教えてもらいたい。切に。
やっぱりFENCE OF DEFENSEのチッタ、行くことにした!本当は別のイベントもあったんだけど、(そのイベントも凄く楽しみにしていたハズなんだが……) 20年前のセトリでやるなんて絶対良いに決まってるし!なかなか出来ることじゃないですよね。このライブを逃したら、なんか後悔する気がしてな。で、行くことにしたよ。うん。そんなんで今はマニキュアが乾くのを待ちながら、明日の予習してる。