2009年コフレ記録

今年もこの季節がやってきました。
美的もVOCEも買っていないはずなのに、どこからともなく情報が入りいろいろ買ってみましたよ。顔は一つなんですけどね……。

★ADDICTION SPYPINK
予約しちゃったZE!付属のクラッチバックなんて全然使い道が思い当たらない(笑)けども、あのアイシャドーの色出しにノックアウトです。いい色!ポーチの中がどんどんNARSからADDICTIONに入れ替わっていくなー。ま、系統は一緒なんでしょうけども。それにしてもクラッチバックの使い道を考えなければ……。うーん、デジカメケースとかどうでしょう?ディナーショーに行くんだったらこれで!と思うんだけど(嘘 パーティ使いにするにはちょっと微妙です)。

MARY QUANT プレイフルプレイヤー
白セットに加えて結局取り寄せてもらって黒セットも購入。ポーチが可愛いッス。マリクワはパッケージが良いね。アイシャドーもグロスも割りと薄付きで普段使いでアリアリ(でも買っただけでまだ使ってもない)。買った時期がダブルポイントの期間だったらしく、ノベルティのタンブラー貰いました。コスメ柄の。それと来店二回目に貰えるプレゼントにメジャー。コスメブランドなのにね、ノベルティが妙に実用的。両方ともかなりツボです。今までワコールで貰ったブラジャー柄の(ってどうよ)メジャーを使ってたので交換しよっと。