君にムチュムチュ

small network at ZEPP TOKYO 行ってきましたー。ここ何年かのチケット運を使い果たしていると思えるような席でした。(明日は更に良さそう!)現に今日届いた馬の骨のチケットは、うーん、な感じだし。にわかファンの私がこの席とはキョウシュクでっす。で、今日はステージが近いお陰で本当良く観えて!(あと曲もちゃんと聞きこんだしね>私)堪能しました。やー、いいよいいよいいよ!
ところで、ライブのときに何を考える?私は音楽に集中したいと思いつつ、明日着ていく服のことととか、ライダースのお直しが上がったから取りに行かなくちゃとか、髪の毛切ろうとか、誰も引っ越すとか言わないといいなぁとか、ウツかっこいいーとか、ベースを弾きながら歌うってスゲーなとか、ベースは五本弦だわとか(今日は西村さん側だったので)。とりとめなく書いてしまいそうなのでまた明日に。この後はケータイ大喜利観なくちゃ。