君にムチュムチュ ②

small network at ZEPP TOKYO 行ってきましたー。今日も。
今日は未来のチケット運を全て使い果たしたと思いました。本当の良席!ビールの味がしなかったよ!キョウシュクでっす。で、ライブは本当に楽しかった。良いものを観させてもらいました。ところでワタシ、ライブでは割と呼んだりとか(もう)しない方なんだけど、さすがに今日は叫んでしまいましたよ!ウツーって。それぐらいちょっと良かったです。最後のあの曲嬉しかったなぁ……。*1

昨日はライブのときにいろいろ考え事をーなんて書きましたが今日は考えることができなったですよ。もう多分こんなに近くで彼らを観ることはないだろうからねー。だって手とか上げるタイミングとか忘れちゃうんだよ。聴き入りすぎて。*2

small networkも来月のJCBでお終い。寂しいなぁ。来週の広島か福岡行こうかなぁ。

*1:ちょっと名残惜しくてすぐに会場を離れられなかったぐらい

*2:アンケートも久々に書く気で行ったんだけど、緊張して書けなかった