ゴロゴログズグズダラダラ

◆三連休をのんびり過ごしてしまった。やること(主に衣替えというか掃除)はたくさんあったはずなのに。土曜日にコストコ行って病院行って、あとの二日はお家でゴロゴロ。◆YOU CAN DANCEからCOME ON LET’S DANCEになったんですか?◆MIDNIGHT FLOWERもやったの?◆「森」っていうか「沼」よりだな、私は。特に「北欧もいいけど東南アジアでビール」の部分。◆某バンドのチケット確保の難しさについて享受を受ける。そんな争奪戦参加できないなと実感。◆握手会だって!◆右足の親指の爪、信じられないところに亀裂。捻挫の際にやったのかしら、覚えてない。◆twitterにイマイチ馴染めない。というかシステムがいまだ分からず……。誰かもう一度教えて!◆有楽町のコカレストランカニのカレー炒めが食べたい。もち米とセットで。◆赤と青のセロファンをご用意下さい。←のPV、やっと観られました。噂の薬オチ(あの頃でもこのオチで良かったの?)だとは、凄いね。先生のやることはナナメ上を行くなぁ……。(もちろん褒め言葉です)◆占いの話。彼とは恋愛のパートナーというより、ビジネスパートナーになって飲食店を経営することのほうが良いでしょうって。占いとはいえ、フクザツ。◆