今週はこんな感じ

台風18号の影響で通常DOOR TO DOOR 60分のところ120分かけて出社。◆ワーイ!レスポのブラグリのモリーが見つかったよ!親切な店員さんのお陰で手に入れることが出来ました!ありがとう!丸井!入荷の連絡を貰って受け取ってきました。キラキラしてて可愛い!いつものバックと違って中身がゴチャゴチャする感じがしないでもないけど、それを差し引いても可愛い!今年の冬はコレを使い倒すぞー。◆フェアステのワンピースが着られなかった。服が小さくて(私がデカいのかしら)。◆捻挫の関係で今年の夏大活躍だったCROCSも衣替え。◆今期トレンチデビュー。フェアステのトレンチ、やっぱり可愛いわー。と思って着てみたら、ポケットの部分のつくりが微妙でちょっとガッカリ。安いだけあった。◆まだ今年も3ヶ月弱あるのに来年の予定がちょこちょこと。今年の手帳はtouchで。年明け早々の韓国旅行のホテルが決まって、2月の阿佐ヶ谷スパイダースのチケットを取った。来年も楽しみなことばかりだなぁ……。(ってことにしておこう)◆