連休一日目

◆前回の日記の薄ぺらいこと。◆季節が変わるのが自分の肌で分かる、頬のあたりがカサカサしてきた。心なしか身体もかさかさしてくるし、美白から保湿に変え時か。◆冬がだんだん好きになる服の重ね着楽しいよと毎年思ってるし書いてる気がする。◆早く上着が着たい。一週間ぐらいなら毎日違う上着を着られる自信アリアリ(でもいつも着るのは同じものだったりするのだけど)。で、今年の秋の上着はフェアステのトレンチ。今秋デビューのブランドで、数シーズン前から買ってるbeautiful peopleのディレクションのもの。ちょっと小さめに着たくてサイズを落としてみた。◆購入ついでに、フィアステでいろいろ試着。スカートとかチノパンとかカーディガンとか。来月にはスタジャンも出るって。試着しに行こう。◆でもスタジャン、私的不動の第一位はナショナルスタンダードです。一番最初に買ったスタジャンなんて本当に袖のところとかボロボロなんだけど、今年ももちろん着ます。◆1984年放送のレッツゴーヤング(司会・太川陽介 競演 中森明菜 田原俊彦 沖田浩之など)を観る。1974を歌うデビューしたての三人組。わ、わっかーい。リアルタイムで観たかったよ……。(そのころの私はチェッカーズに夢中だったはず)◆捻挫した足が治らない。◆明日はオモチャ友達と多摩地区を遊び倒す。多摩=TMじゃーん(笑)。◆