二階の窓を開け放したら

シルバーウィーク終了。割とアクティブな連休だった。20日21日はおもちゃ友達とTMツアー、サンリオピューロランド多摩テック。二つとも初めてのところだったけど、かなりの人出で。かなり残念。面白そうなところなだけに。でもでも全然楽しめて。Yさん家では10年前の写真を探したり、Twitterのレクチャー受けたり、リカちゃんミスタードーナッツで遊んだり。
昨日はSちゃんと原宿と新宿。原宿のzipzapのハンバーガーがどうしても食べたくて。ビールも解禁、ハンバーガーは相変わらず美味い。それとbeautiful peopleでスタッズのオーダー、イニシャル入れてもらいたかったんだけどなかったので、★のスタッズを入れてもらう。既成のものに手をいれてもらうの大好きッス。それと伊勢丹でrikaの★ストール。

連休中は三夜連続で白洲次郎のドラマ。今夜が最終回。伊勢谷友介の素敵さを再確認。伊勢谷友介は英語のセリフを喋ってる方が安心して観られるね。

伊勢谷友介メンズノンノの頃から好き、あの頃のメンズノンノは良かった。伊勢谷友介ARATAとリヒトとか。部屋のどこかに切り抜きがたくさんある気がする。