pool

映画「pool」を観てきたze。残念ながら私は「かもめ食堂」のほうが好きでした。もうキャラクターが固まりすぎな感。劇中歌もいい曲だとは思うけど、必要だったか……?。(ちなみに音楽はフラッシュ金子さん?)あー、でもカニのカレー炒めは食べたくなりました、もち米と一緒に。(←唯一好きなタイ料理)有楽町のコカに行きたい。夏も終わるので「すいか」が観たい。(この作品が一番好きかも)

映画を観終えパンプレットを片手にピエール・エルメサロン・ド・テに。ミルフィーユは数あれど、私はここのミルフィーユが一番美味いと思う。幸せ。家でも食べたくてテイクアウトもしてみたり。

で、今はビートルズのドキュメント。今夜はワールドハピネスもあるし音楽三昧だー。そ・れ・と、某ファンクラブから嬉しいお知らせ。
もちろん行くぞ!