夏が終わる 参

足を怪我してても美味しいもの食べたいし綺麗にもなりたーいってことで(というか怪我する前に予定に入ってたのだけど)、土曜日は病院の帰りに船橋(でも近場)へ。今回で3回目のアナスタシア、調子に乗ってオプション付けてみた。見た目全然分からないだろうけど、自己満足っす。ファンデーションのノリも若干良くなった気がする。それにしてもいつになったら自分でちゃんと眉が書けるようになるの?>私……。夜は乙女会のKちゃんと寿司&飲み。日曜日はダラダラと。「今日は出かけようと思ったのにこんな時間になってしまいました」な感じで、結局出かけず。伊勢丹行きたかったなー。と深夜にRIKAのストールをポチッ。便利な世の中です。