夏のアレコレ

◆ゲームの中で、ウツに振られる。◆首を回すと変な音がする、いつか取れるかもね。◆月末はやることがほとんどない。でも休めない。◆7/30(木)は飲み会のため、7/31(金)は社内販売のために出社しました。◆飲み会まで時間があったので、ラデュレでお茶してみた。何もかもがラブリーすぎて落ち着かない。自分の女子度の低さよ。◆本当はソニプラと有楽町西武とユニクロに行くつもりだったんだけど。◆歯が痛い。◆長い文章が書けない。◆誰かベルギービールを飲みに行きませんか?◆ブルータスの特集にうっとり、北斗星に乗って私も北海道へ行きたい。遠くへ遠くへ、出来るだけ。◆「いりくり」って言葉が可愛い。◆音楽をDVDを鑑賞する時間が欲しい、なぜならここ最近凄い枚数を買ってるからDEATH!◆前から話してみたいなーと思ってた人が飲み会にいた。うひひひ。◆ファンクラブ先行なのに、外れるって何?◆iPODに入れることで満足している。◆出社早々にシマの席替え。三ヶ月間教えていた新人君ともお別れ。(といっても斜め前の席にだけど)早々に席を変えさせられたのは私の教え方が悪かったということ?◆言わなきゃ良かった。言わなかったら。◆「面倒なことは嫌いです、楽しいことを考えていたい」ゲームの中でもヒロコが言うんでびつくり。◆

◆8/1(土)は整体の後、青山原宿新宿と買い物。初クロックスとプチバートでいろいろ。こないだキットで買ったアディクションが思いのほか素晴らしかったので(メイクが上手くなった気になれる!)グロスとかマスカラとか。BAさんも凄く上手!greenがまた入荷していて先月買ったカーゴスカートの色違いを購入。誰か伊勢丹を手ぶらで出てこれる方法を教えて!◆市川へ戻ってYさんのお家で花火を鑑賞。クーラーの効いた部屋で手作りのご飯を食べながらビール片手に観る花火!サイコーサイコー!テンション上がりすぎて、全員壊れる。なぜか堺雅人コール。許容範囲以上にアルコールを摂取しているはずなのに、無事に終電で帰宅。奇跡ナリ。◆8/2(日)。花火の帰りぎわにテンション上がりすぎでMちゃんとお買い物の約束を。11時間後に再集合して代官山とか渋谷とか。明らか食べ過ぎて喋りすぎた。喉が痛い。◆まだ歯が痛い。◆「その人はメガネなの?」ビンゴです。◆ゲームの中でキネさんと付き合う。◆夏の夜は楽しい。(毎年書いてる・笑)◆某ファンクラブからのお知らせ!◆