つぶやき

◆明け方見た夢が凄く良い夢でニヤニヤしてる。正夢になったらいいのに!◆まだ今も歯が痛い。再び歯医者に行って、鎮痛剤を追加してもらう。◆歯医者の帰りのおやつは物産展で天文館むじゃきの白熊。調子にのってノーマルサイズをオーダー。思ってた以上にデカい!凄い量!周りの方を見るとみんな小さいほうを食べてる!でも途中で頭が痛くなり握り拳をつくりながら食す。あー美味美味。◆ドラクエを買うか、トモダチコレクションを買うか。◆ヨドバシアキバのゲームコーナーの大きなお友達の熱気が凄い。◆で、トモダチコレクションを買った。◆「爽快バブシャワー」が手放せない。◆昼間は鎮痛剤を飲まずに、自分との戦い。◆眠るときだけ飲むのだけれど、明け方歯が痛くて目を覚ます。◆10月はライブに4本行くゾ!と大金を振り込んできました。当たるといいなー、立ち見で全然いいんだよ!◆眠くて眠くて仕方がない。(@会社)◆でも家に帰ると不思議に目が冴えるんだよなー。◆iPOD touchが手放せない。◆眠気覚ましに食べ始めたメントスを一本一気に食べ干してしまいそうだ。◆歯が痛いんですけど!◆コーヒーを買いに行きたいんだけど、シマに私しか座ってなかった。うぎゃ。◆夏フェスて何を着ていけばいいの?誰か教えて!◆再演してくれるなら「はたらくおとこ」がいい。もしくは「ライヒ」もちろんオリジナルメンバーで。◆売れ筋の商品が欠品して愕然。◆