サマーカムズアラウンド

下書き@会社にて。
仕事の合間(?)にテキスト書くの楽しいなー。遥か昔にホームページやってたときからかも。イザ書くぞと思ってはじめて書くよりもこういう時間に書くほうが冴えてる気がする。気がする。(調子に乗りすぎてほぼUPできないってのもしばしばあるけど)

「飾り火」ゲットしたぜ。とりあえず村木登場の部分だけ拾い読みしてみた。いろいろな人が書いてたので知ってたんだけど、ドラマはセリフは原作にすごく忠実なのね。ちょっと脳内変換しちゃった。このセリフ言ってもらいたかったとか。あーでも、小説の中の村木は若くて気が強そう、自分に自信もある感じ。ドラマの村木は本当に優男っぽくて、ちょっと情けなかったかな。最初から人に振り回されぱなしで。(でも宇都宮マジックでそんなところもチャラですが)もっと前半は強気な感じで演じて後半ナヨっとしたらメリハリがあっただろうに……。宇都宮さんが後半に向けて確実に痩せていくのが丸分かりなので、本人は相当苦労したんでしょうね。それにしても美味しい役だわ。週末ちゃんと読んでみようっと。

そしてFSN26時間を観ながら。(早く中居くんとかま騒ぎが観たい)
今日は40日ぶりにアナスタシア。今日は凄く親切丁寧な(眉を書くプロセスを説明してくれた!)施術の方で、なかなか良い仕上がり。まぁこの状態を保てるかどうかは分りませんけども。その後親知らずを抜歯。思ってたより(みんな怖い話をしずぎ!)、抜くこと自体はあっけなく。で、7時間経った後の現在メチャクチャ痛くなってきました!二回目の鎮痛剤を飲んだけどこの後どうなることやら。あー、痛い痛い、痛いよぅ。