relax open enjoy

歯科治療のときに思うんだけど、目隠しと音楽を聴かせてくれたら少しは気が晴れる、と思う。目を隠すことで恐怖心が生まれるとか読んだんだけど、私はあのまぶしい感じが恐怖。

ここ最近のネットサーフィン(別名・現実逃避)のキーワードは「宇都宮隆」な私です。B型特有のものだと思ってくれいという感じなんですが……。(先日TDLにてSちゃんに熱く語りすぎて呆れられた)今の世の中、本当に便利ですよね。今更ながらですけど。インターネット万歳!感じ。見逃してたTVとかラジオとか普通に聞けるんだもの。SFロックステーションでやったラジオドラマの「TMネットワーク物語」とか。また探すといろいろあるんだよねぇ……、あの人たちは。最期に観に行ったLAST GROOVE(ドームでやった終了コンサートですが)なんて今観ても本当にカッコいい(贔屓目)。宇都宮さん36歳かぁ……、え!(と周りの男性社員を見てしまいました。会社の平均年齢36.6歳笑)この勢いで明日はファンクラブに入ろうかと思う。ライブに行きたい。大丈夫、私?

今日は半休してYさんと中野散策。見たことないもの欲しいのがたくさんたくさん。大人らしくグッと我慢してSTAR WARSのワッペンとTM NETWORKのCD。その後、伊勢丹にで本当に最後のgreenのスカート。15日に発売になったばかりのアディクションのキット。

明日からの三連休で大阪京都旅行。わーい。