サマームード サマーヌード

週末のあれこれ。
気だるい雑用(弊社商品を社員の皆様に格安で販売)のお手伝いを終え、本部長にビールをご馳走になる。(正しくは強引にご馳走してもらう)。同僚のダメ出しを脇で聞きながら酔いに任せてぼんやり。最期の最期で私のダメ出しが始まり、ベッコリ。打たれ弱い。だったら私だって思うところはアリアリなんだけど、そんなことを話したところでバカバカしくなるだけなので、返した言葉は「ごめんなさい、気をつけます」やれやれ。

土曜日はAちゃんに誘われ久里浜の花火大会。Sちゃんと。千葉東京神奈川を横断して海辺で花火観賞。真心の「サマーヌード」が流れそうなあの感じ。(こないだ久々にこの曲のPVを観たんだけど、やっぱり凄くいい曲ですね)潮風が心地よく、規模も小さくてまぁまぁ。久里浜のローカルな感じも多少は面白く。品川に戻って「FRIDAYS」でアメリカンなご飯。モヒートで軽く酔いつつ(私は)話もそこそこでTVでやってたツール・ド・フランスに夢中。あのスピードと美しい風景が素敵。

で昨日は美容院にてカット&デジタルパーマ。本人はYOUぽいと思うんだけど、家族は清水ミチコだって。どうでしょうか? その後、クリニークで欲しいものがあって船橋へ。先週買ってまだ履いてもない(来年まで履かないと思う)パンプスが更に値下げになってた。あーあ。でもめげずに麻のブラウスと皮のバック。もういいかなといいつつまだ欲しいものがあるなんて……。やれやれ。今は今日この後の歯医者の治療のことを考えつつ、「飾り火」(ドラマ「誘惑」の原作)を読みたいなぁとか。(とこれを書いているのは会社なのでR)