バーゲン報告

歯が痛い。
あまりの痛さに親知らずを抜くことにしました。
で、今日はCT撮ってきた。

仕事も(まだ)暇だし、歯も痛いわで金曜日は半休。
セールのシャバでプロパーのものばかり購入。まずはBURTONのSLEEP-ER HOODIE。インフルエンザの影響で海外旅行はしばらくお預けなんだけど、まずは格好からってことで。それとヘッドポーターでデジカメケース。それに加えて、25togo design studioって人たちが作ってるデジカメケース。アローズでキルトスカート。
夜はKちゃんと待ち合わせて船橋にて創作イタリアン。どれを食べても美味しかった、その後飲み足りなくて近くのバー(みたいなところ)。iPOD TOUCH宇都宮隆の魅力について話して、引かれる。

今日は歯医者の前にマーガレット・ハウエルのセール。エナメルのフラットシューズ(靴はエナメルと決めてる・だいたいお洒落に見えるし)を色違いで。あと麻のブラウス。夏のセールは私的に終りでいいかな。

今日はこの後、ウィンブルドンを観戦予定。楽しみ!