ディズニーシーとかケーキバイキングとか

昨日満腹のあまり、文章が変だったので補足修正。


TM NETWORK(正しくはTMNか)のDVDを(とうとう)購入。もうYOU-TUBEやニコニコでは物足りない!フルで観たいんだってことで。(そういえばTBSドラマ「誘惑」も観ました。リアルタイムではどうも気まずく難しいドラマでしたが、この年になってようやく理解できる部分もありつつ。いちテレビドラマとして面白く観た。でも宇都宮隆演じる村木には身悶えましたわ。「奥さん……」って言われたーーーーい)とりあえず、LAST GROOVEとWORLD END Ⅱを。LAST GROOVEは観に行った(一緒に行った妹に確認)はずで記憶に多少はあるんだけど、WORLD END Ⅱの頃は全く別の人達に夢中だったので(UP-BEAT?)、もうなんだか新鮮で。このライブ、凄いね。いろんな意味で。今になってアルバム「RYTHM RED」の良さを知るというか。もうなんだか宇都宮さーーーーん、素敵ー。
で昨日はTシャツが欲しくてディズニーシーに行ってきた。炎天下のなか、昼からビール飲んだりして楽しく12時間ほど過ごしてきました。一緒に行ったSちゃんも楽しんでもらったみたいで良かったです。「TDLは体力の限界に挑戦」とは良く言ったもの。この調子だったら、来月のWORLD HAPPINESSも乗り切れるんじゃないかと思ったり。今日は日比谷のペニンシュラホテルでAちゃんとランチとケーキバイキングとお喋り。アフタヌーンティーを趣味にしたいくらい、こういうことは大好きです。マンゴープリンが美味しかった。それとH&Mで初ショッピング、カチューシャ3つ。一つ299円、安ーーーい。(ユニクロH&MZARAファストファッションショップ巡りでした)家に帰って某ブランドのオンラインセールを見たんだけど、なんだか高い気がして。50%オフで全然魅力的なはずなのに。