今はただ梅雨をやりすごすだけ

例年通りに季節の変わり目で弱ってます。いつも以上に今年はダメだったなー、あんまり変わったことはやってないんだけど。(嘘、大分遊び呆けていた、とある人に夢中すぎた)つい先日、仕事面で大きな出来事がありそのダメージかと思うのですが、生まれて初めて瞼の裏にアトピーをこさえましたよ。この人。病院キライの私が、自主的に皮膚科と眼科に通っています。あまりにも無残なので。
ま、今は処方された薬を(ほぼ)ちゃんと飲んでおりますので回復傾向です。良かった良かった。それにしても、体調悪いと物欲も萎えるもんですよ。今日、某デパート行ったけどもセールに参戦しなかったもの。ハウエルがセール前ってこともありましたけどもね。何が悲しくてセール一週間前に購入しますかっていう。