どこから書いたらいいのか、わからないほど。

お元気ですか? なんだか元気にやっています。今日この頃。しっかし、この時期はダメですね。気温が安定しなくって。今年もこの変化についていけてません。3月11日以降、自分も含め環境がものすごい勢いで変わってしまい、それもあるのかもしれないです。

とあんまりネガティブっぽいですけど、実際は結構面白く生きてるっぽく見られてるみたいですよ。(立て続けにあった友人二人に同じことを言われた)そうさ、楽しくないとダメだろう。そう思って、相変わらずライブやら演劇やら映画やらを観てますよ。それと今まで躊躇していたワークショップ的なものにも参加したりとか。まぁ、あととあることで触発されて面白そうなことを考え中。誰よりも早くいい席で、いい景色が見たいんですよ。