「ヘヴンズストーリー」と「マザーウォーター」

「ヘヴンズストーリー」を観てきました。渋谷ユーロスペースにて。満席立ち見、凄いね!全9章からなる5時間弱の途中10分の休憩あり)作品。「復讐」をテーマにした、なかなか濃密で意欲的な作品ですた。長谷川朝晴(exジョビジョバ)の枯れていく様が良かったです。もうちょっと整理できる部分と説明する部分があったと思うけどね……。

それと「マザーウォーター」も観てました。とある街に流れる「水」に集まる人についての作品ですよね。もう、このメンバー(キャスト・スタッフ含めて)はお腹が一杯。そんな感じですか。もたいまさこが作るご飯と住んでいる部屋(PascoのCMはそこ?)がステキでした。そんぐらい。期待しすぎた。