「LOVERS PARADOX LIVE」とADDICTIONとTHREE

異様な気温の中、有給(まだ昨年度分の休みが残ってんだ)消化でライブの日を休みにしてみた。テンション上げるために伊勢丹に寄ったりしてな。で、買ったもの記録。


THREE シマリンググローデュオ&リッププロテクター
SPURで紹介されていたTHREE、ようやく試すことができました。(なぜなら今までADDICTIONの隣だったから、ハシゴするのってちょっと微妙ないですか)ファンデーションの仕上がりがかなり好みだったけれど、リキッドだったのでパス。シマリンググローデュオは化粧直しのときに、リッププロテクターはこれからの紫外線対策に。


ADDICTION 限定品
THREEでアイシャドーを買えなかったのはこちらを予約していたワケで……。目の覚めるような黄緑と深い紫にノックアウトです、使いこなせるかは別の話で。他にもチーク、グロスといろいろ買ってしまいました。もう色物はADDICTIONしか買ってないので、アリアリってことで。この日もBAさんにこの後遊びに行く予定だと話すと、キラキラにガッツリとカッコいい顔にしてもらえて大満足です。


JOHN MASTERS ORGANICS ヘアーワックス
とりあえず、買ってみた。肌に合うといいんですけど。(ケアものは塗った後に痒くなることが多いので)


んで場所を渋谷に移動して、西村麻聡の「LOVERS PARADOX LIVE」行ってきましたー。初ソロライブ参戦だったんだけど、アットホームな雰囲気の二時間でした。NEW ALBUM「恋愛パラドックス」を全曲(本人による解説付き)とお馴染みの曲。楽しかったので機会があればまた行こうかと思います。いや、行くよ!

あーあと、買おうと思ったスカートのサイズが無かったり、リニュアルのためにクローズしてたり、パーチーやってて店に入れなかったり、ライブ前に食べたホットドックが不味かったとかいろいろあるんだけど、ライブが楽しかったからチャラってことで!