セサミのエルモの口調で脳内変換願います

ねぇ、みんな!観て観て!(セサミのエルモの口調で脳内変換願います)
こないだ観に行ったFENCE OF DEFENSEのライブ映像だよ!曲はSARAだよ!出所はオフィシャルでわたるさんのところだよ!(アーティスト本人がちゃんと発信する形がステキステキステキ←嬉しかったので3回言いました☆)
全 貌 を は や く 観 た い!*1


私が映ってないことにホッとした。かなり前に、某ライブがBSで放送された際に最前列に座っていた私が終始映っていたことあって、しかも圧倒されて凄い顔で映りこんでいて、いろんなお友達から連絡があったことがあってさーーー(汗)。今度、探してみよう。怖いもの見たさで(笑)。

*1:でもSMALL NETWORKが先だね卍