変拍子と転調

うっかり下書きを消してしまった。あーあ。

(チケットも取れなったのだが)キリンジビルボード、良かったようですね。セトリを見て歯軋りをしたよ。休日ダイヤ!聴きたかった!先日から配信されている「小さなおとなたち」(間奏の部分が凄い)、かなり好きな曲のタイプ。兄の曲のバラエティとクオリティは凄いな。またそのメロディに乗るヤスの声が堪らない。最近はフェンスばっかり聴いているので、かなり新鮮でした。やっぱりキリンジはいいなーいいなー。それにしてもここ最近聴いている曲の趣味がバラバラで……。共通して言えるのは「変拍子と転調」だろうか。

ZUCCAのトートバック買っちゃった!流行に乗ってHeMでリュック買おうかと思ったんだけど、(全力で母親に止められた)あまりにも似合わなくて結局またいつもの大きさなトート。でも総スパンでキラキラ(というかギラギラ)していて可愛いの!(しめ鯖?ミラーボール?に匹敵)私が買ったのは黒だけど、色違いでピンクとゴールドがあって。ピンクも買いそうな勢いです、ピンクは夏に持ったらいい感じ。


今年の冬にあと買うもの。
シマロンのコーデュロイ、ストレートかブーツカットのどちらかを迷い中。色は決まってる、チャコールグレー。FALKEのコットンタイツのグレー。