裸足の季節

やっぱり会社で書いたほうがいいなぁ>日記。妙な緊張感(スリリング?)があって、筆が進むもんだ。(パソコンの場合は指ですかね)非常になめらかですよ。

映画「THIS IS IT」についての追記。ツアー発表の記者会見でみんなの前で「I LOVE YOU」と言ったら後にファンが「WE LOVE YOU」と自然にコールするところ。それとリハーサル中にバックダンサー達がウキウキで観ているところ。最期にみんなで輪になって聞くマイケルのスピーチ。みんなマイケルのことが大好きで憧れていて、彼のことを話すときの表情と言葉にグッときました。みんなが彼のことが好きなんだなぁ。と映画を観終わった後に買った「新しい『マイケル・ジャクソン』の教科書」を読み終えて、人前に姿を晒して生きること生きていくことについて考えてみました。10分ぐらい。やっぱりもう一回観に行こうと思ったデスよ。あとあれだね、人間てイニシャルで呼ばれるとダメな気がする。MJしかりTKしかり……。

追加公演のJCBのチケット到着。ミラクルは3回起きませんでした、残念。まぁZEPPが良すぎたということですね。レポを読むと仙台ではDIVINGのギターが増えてるとか、日替わりの曲だアレだったとか、歌詞がまだとんでるとか、まだまだ見所の多いSMALL NETWORK。11月13,14日が楽しみで仕方がありません。勢いついでにFENCE OF DEFENCEのライブも行きたくなってたりして……。誰か行きませんかーーーー。

で今日は+J祭に参加してきた。試着をガンガンしてジャケットとコートとパンツを二枚。ダウンは全然似合わず。半年ぶりに献血。それとマリー・クアントでコフレ。*1それにしても急に寒くなって!もう素足じゃキツイよねぇ。明日は馬の骨なのでマニキュア塗った、まだ乾かない。


*1:ポーチが欲しかったんだけど、中身もなかなか使えそうよ