5階の窓より

◆(季節性の方だけど)インフルエンザの予防接種完了。インフルエンザにかかったことはないので今年も大丈夫だと思うけれども、念のため。本当にかかったら洒落にならない。ところで問診の際に体温を測ったら35度しかなかったのでそっちのほうが心配……。低すぎるよねぇ。◆セトリが変わったという噂を聞いたので急遽アルバムを追加購入、誰のアルバムかって?決まってんでしょー。結局ソロのころのアルバム、揃ってしまいました。さすがにバンドの方までは手を出すまいと思ってんだけども。◆先週の週末価格の波にのってヒートテックを購入したんだった。今年は普段用にキャミソール(会社は暑いので袖の部分は不要)とメンズのVネックのロングスリーブのS(これは外歩きのときに、年明けに韓国行くし)を買ってみたよ。メンズのSサイズ、いい感じ!です。VネックのTシャツとして着られそう。◆そういや、今年の冬もミネトンカって履いても大丈夫でしょうか?大丈夫と言ってもらわないと困ります、だって買っちゃったんだもの。アーバンリサーチの別注のやつ。ミネトンカってどうもあのフリンジの部分とかがギャルぽい?なんて思ってたんだけど、ここのは控えめに一段だし、ボンボンもついてなくてシンプルでいい年をした人が履いてもアリアリって感じですよ。◆