公園のベンチでひとり

昨日はKちゃんと早稲田の預言カフェというところへ行ってみたよ。どんなところか気になる人はググって下さい。いろいろな方が既に書かれていますから。

搔い摘んでいうとコーヒーと一緒に自分に纏わる預言を頂けるというちょっとなかなかないところ。私が頂いた預言は思い当たるフシが多々あり、というかちょっと言い当てられてドキッとしました。(個人情報などは全く話していないので)一番自分が必要としているモノが分かったような。でもそれを手に入れることが出来るのかが不安なんですが。また半年後位に行ってみようかと思います。基本前向きな言葉を頂けるので、私のように迷走している人は行ってみるのもいいかも。オススメ。