お留守番体制なので

締めの仕事が思ってた以上に早く終わり、おまけに営業が全員で出かけてしまってかなりゆったり。話し相手もいないから黙々と仕事をしつつ、お友達にメールしたり(主な内容は堺雅人宇都宮隆のそれぞれのステキさについて)、こうやってテキストの下書きをしたためたり。
それはそうとモノが捨てられない、私。部屋、大変なことになっています。マジで。もう見ない雑誌とか本とか捨てなくちゃなーと日々思っているのだけども、この捨てられない性質がたまに役に立つこともあるようで、捨てた(もしくは譲った)と思っていた本が見つかったよ!もしかしたらこの部屋のどこかに更にステキなものが眠っているかもしれません、いや、眠ってるね。あと同じものが二つとか出てきたり、色違いで出てきたりとか、買った覚えのないブロックとかでしょうけど。
涼しくなってきたから週末価格になってもならなくてもヒートテックを買う、土曜日にでも。明日は某ブランドの期間限定ショップを怖いものみたさに、Sちゃんを道連れにして。と、恵比寿でハンバーガー。