まだまだ書きたいことがあるんだ

心も耳も落ち着いてきたので(昨日はコーフンしてそれどころじゃなかった)更に追記。以下月イチの会議中のメモより。
◆人間て緊張すると味を感じなくなるんだね。◆Be Togetherでクルッと回ったよね!三人で。◆二日目はあんまり間違えてないと、思う。◆一曲歌うたびに凄い汗!(バラードじゃなくても・笑)◆西村さんのベースの音、凄いなー。爆音。◆え、木根さんいたの?◆FENCEの人たちの演奏が好きです。◆ウツは何をしてても好きだよ。◆でもあの衣装はちょっと……。◆今回のライブはDVDにならないのかしら。◆変拍子と転調が好きだ。◆今回も「MIDNIGHT FLOWER」は聴けなかった、JCBで是非。◆昔の男前は年を取っても男前なんですね。◆ヒロシマフクオカヒロシマフクオカ。◆とうとう今回のセトリをプレイリストに仕立ててみた。◆本人公認のモーソー小説「彼女」(の限定版)が妹の部屋にもあって、読了。結局順子さんなんだね……。あー、でも「隆」のやりたかったってことって「CAROL」みたいなステージじゃ。◆上着は絶対脱がないの?脱げないの?◆ディナーショー行っちゃうかー、握手してくるかー、うひょー。◆次のツアーもFENCEと一緒がいい、と思う。◆三曲なんて選べないよ>アンケート。◆

それはそうと携帯が壊れたかもしれない。あー、もう!