考えがコロコロ変わる

◆6月の終わりに通い始めた歯医者がやっと終了。親知らずを抜きたかっただけなのに、3ヶ月もかかるってどういうこと?と思いつつ、半年後にまた検診。今度は左の親知らずを抜くぞ!◆レスポのブラックグリッターのモリーがどこにもない。パテントでも良かったんだけど、それもない。◆部長と今年下半期のことで面接。色々話したけど、途中から聞き流される気がする。◆思うところあって、今月末に予定していた休暇を取り下げ。トーキョーから3時間のグァムに行こうと思っていたのだけれど。捻挫した足もなんとなく(まだ)痛いし、仕事も忙しくなるし、10月11月の怒涛の楽しいことを考えたら少々自粛。まぁグァムに行っても散在しそうだし、ね。誘ってくれた友達には悪いことをしたが。◆ぼんやりしてたら今週末はSMALL NETWORKですよ!◆「空気人形」の余韻がジワジワきた。「心」を無くした人間と「心」を得た人形と。誰かこの映画観てくれないかなぁ、話がしたい。後味の悪いエンディングをお好みの方はぜひ!◆あまりの涼しさにGジャン出動。ここ何年も着ているのはやはりnational standardのもの。昔に、shihoちゃんがnon-noで着てたやつ。雑誌で見たときには既に完売で、ナショ終焉後にヤフオクったやつ。そろそろトレンチとかライダースとか着てもいいだろうか、っていうか着たい!◆rmkのイベントに参加、アーティストのお勧めのものをお買い上げ。散在した。その後Kちゃんと待ち合わせて寿司寿司、いひひ。◆ぼんやりしてたら今週松はSMALL NETWORKですよ!←大切なことだから二回書きました。◆それにしてもSMALL NETWORKってネーミングはどうですかね、内容はウキウキするんだけども。◆