あれから10年もとか、この先10年もとか につけたし

昨日の日記につけたし。
先週のお盆WEEKは不思議なことに知り合って10年来の人たちと久々に会ったのだけれど、こういうのって良いね。今更ですが。連絡を密に取り合うほど親しいわけでもないのに、会うといろんな話が飛び出してきて。アルコールの力も手伝って脳みそがフル回転する感じ。結構いろいろ覚えてるもんで、本当凄く面白い。あと昔に知り合った人が急に連絡とかしてくれるのも嬉しい、その人の頭の片隅に私がいたってことでしょ(多分)? うーん、つまりは人間関係を狭めるのは簡単だけども、広げるってのはこの年になると相当大変ってことですよ、ってことが書きたくて昨日は日記を書き始めたのに(10years by 渡辺美里)すっかり書けなかった。振り向かない急がない立ち止まらないでしたっけか。今度カラオケで歌ってみよう。(「10yeas」を歌うと「すき」に途中で変換されない?)