あれから10年もとか、この先10年もとか

誕生日を迎えました。

金曜日はKさんと丸の内でベルギービール。欲しかったモビをもらったり、宇都宮隆を熱く語ってみたり。酔いにまかせて。その後、ラデュレをリベンジ。おのぼりのおっさん二人が間違えて入っちゃった感があった気が……。女子度のハードルが相当高いッス、あの店。お洒落な店に入っても話す内容がマニアックすぎるからでしょうか。(ちなみにマンガの話と音楽の話)でもまぁ、また懲りずにリベンジをという感じです。

誕生日当日、現実のお友達からもゲームの中でもたくさんメッセージもらいました。トモダチコレクションでもお祝いしてもらえるんだね!あはは、おもしろーい。