2月覚書き①

あー、二月は更新しなかった。とりあえず、二月の出来事などなど。

二年ちょい使ったSO903iとお別れして、F-03Aに機種変してみたよ。初めての富士通製です。お洋服を買うのも化粧品を買うのも美味しいものを食べるのも好きだけど、一番ワクワクするのは電化製品を買うときかもしれません……。特に持ち歩ける電化製品!まぁ、iPodとか携帯とかなんでしょうけど。使いこなす自信はありませんが、多機能大好きっす。ってことでワンセグ(使う予定ナシ)、お財布ケータイ(更に使う予定ナシ)、世界ケータイ(これはちょっとは使うかも)になるのを買ってみました。SO903iはいろんなことが非対応なことが多かったので、今回はいろいろ手を加えて〜なんて思ってたらマニュアルに書いてあることがちんぷんかんぷん。でもきせかえツールなるものを使って、福田里香さんの待ちうけにだけしてみました。ガーリーでしょ。(本当は吉田戦車と迷った)

それにしても新しい機種を買うと基本料金が安くなるって全然意味が分からない!

季節はまだ全くもって冬ですが、物欲的には春(更に進んで夏)に向かっています。もう冬物は要らないやー(といいつつも例のブランドのアトリエセールには行きましたが)。で、先日greenの春夏が立ち上がったとのことで早速行ってきました。散々迷いつつもまだ寒くて春夏のことは考えられない!でも今買わないと(多分)無くなる!ってことでシュプールに載ってたインナーだけ買ってみました。去年の夏から重宝してるし、色違い形違いで購入。で今期のコレクションのカタログとエコバックも貰ってかなり嬉しい。ノヴェルティ貰うのも大好きっ子です。で後日さらにフィールドジャケットも購入、もういい加減良い大人なのでちゃんとしたジャケットとも思ったんだけど、ジャケットを着る生活でもないので今回もお見送り。いつまでカジュアル志向でいくのかしら>私。それとRMKの春夏が発売されたので限定品など買ってみました。まだまだコートが手放せないですが、目元だけは涼しげ先取りですよ!