仕事始め中に、駄文。

出勤して「あけましておめでとうございます」と言う月曜日。
たった4日しか休んでいないのに休みボケ?パスワードを思い出すのに時間がかかる、
キーボードを打つ指がなめらかに動かない。*1

新譜がないのなら、過去のものを追っかけるしかないわけで。私がちょうど離れていた時期に消しゴムだった妹のところからいろんなものが更にザクザク出てきたよ。*2WOWOWの番組やら、ウツのソロライブのビデオテープとか。ビテオテープが死んでなかったのでWOWOWの番組をちょっと観てみたけど、なにあのガリガリの男前の人たち。あとはYOU-TUBEに上がっているラジオを聴いたり。*3ビデオテープがダメになる前に、どーにかしなくちゃですよね。

マーガレット・ハウエルのセール初日を朝イチで行くために、会社を休もうか考え中。Pコートか軍モノのレインコートをモチーフにしたブルゾン(すでに試着済)が欲しい。*4いや、本当はあったらいいけど無くても良いものなんだけど。というか今年は(まだ)冬のセールに参戦してない!ナショがあったときは毎年2日に渋谷か原宿に出て初日の朝イチに行って、仲良しの店員さんと新年の挨拶をして買い物して、帰りにパルコの中でご飯を食べるというのをやっていてなんだか楽しかったんだよ、イベントぽくて。

ヤフーニュースでソウルに大雪のニュース。来週末のソウルの天気をチェック。マイナスじゅうななどだって!ん?冷凍倉庫並!

*1:会社の暖房が効いてないせいもある?

*2:私の部屋からも出てきたよ、BUCK-TICKやUP-BEATのツアーパンフが・(笑

*3:あの人牛乳3Lも飲むんだーとか、荷物が異様にデカいんだーとか

*4:行ける時間には絶対無くなってるし!