マイブーム 

最近のマイブーム「更新」(嘘)と「TM NETWORK大森南朋」(これは本当)
ここ何週間かは一日の大半を「閉」な感じで。理不尽に怒られたり、八つ当たりされたりで「本当は誰とも口を利きたくなーい」。ベッコリ。
先週は社内の緒先輩方に「私の愚痴を聞いてもらう」飲み会を2days私主催で。愚痴りすぎて声はガラガラだけどもスッキリ。したつもりだったけど、何一つ解決ってしてないんだよね。でまた今日も心が折れてる。
今日は頭の中を「8月の長い夜」がエンドレスで流れている、TM NETWORK(しつこいようだがTNMでなく)はいいなぁ。YOU-TUBEで「8月の長い夜」の弾き語りヴァージョンのが上がってて、その三人がとっても素敵で素敵で。まさか数年後にこんなことになるなんてなぁ……。