愛される覚えはない

中間決算でギブするほど働きました。気が狂う。
そんな中今日は半休して劇団宝船公演「愛される覚えはない」を観てきました。日替わりゲストが中山祐一郎だと知って。で、初めてこの劇団を観たのですが凄く良かった!まだまだ演劇って面白いわ!
特に高木珠里さんが凄かった。女って怖いねーーーーーーー。無意識に人の気を引く人っているよねぇーーーー。で、そんな人に関わりたくないもんだねーーーーー。人と付き合うって難しいねーーーー。
あまりの良さにそのまま夜の公演まで観ようかと思ったんだけど、連日の疲労*1伊勢丹パトをして帰宅。

*1:16日からカウントして既に30時間をオーバー、ちなみに会社は30時間までしか残業できません